heaven oF wANTED

Hello~!! I'm Yumi :) Favorite things Please come down toward here.....

FF新作~FF15~

ひゃーーーーーー!!

 

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/kvSW26rUVD4?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

月曜日(だっけ?)にSONYさんの株価がドーーンと上がったので

 

こりゃー

PS4、そしてFF新作がとんでもなくすごいんだろうなと

PV出るのを楽しみにしておりましたとも!!!

 

仕事中もそれっばか考えていましたとも!!!

 

 

日本のゲームは終わりだ、とか

ことあるごとに言われていますけども

やっぱりすごいと思うなあ。。。

 

  今回のプレゼンも賛否両論みたいですね、追いツイした限りでは。

 

私はただのゲーム好きな素人だけど

ゲーム楽しむ人口の大半は素人なわけで・・・

私のような一般人が「やりたい!!」と思って購入すれば

企業的にもゲームとしても成功なのではないかと思う今日この頃。

 

 

 

■プロローグ

 

物事には本来善悪はない。ただ我々の考え方で、善と悪に分かれる。
代々王国に守護されしこの国は、外世界から隔離された近代文明でありながら、クリスタルによる剣と魔法の秩序が存在する最後の王国であった。
外世界の異文明は、穏便なる秩序を行使。

最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

■概要

『ファイナルファンタジーXIII』と対をなし、『ファブラ ノヴァ クリスタリス』シリーズの中核を担う作品
・続編や外伝ではなく、PS3上に並び立つ、もう一つの『FF13
・全く異なる世界、全く異なる主人公によって語られる、もう一つの『FF13
・「Versus」(ヴェルサス)とはラテン語で「向きを変える」、英語(バーサス)では「対となる」という意味
・イメージカラーは「黒」(FF13は白)
・今までやらなかった禁じ手を使った、今までにない『FF』
・『FF』らしい懐かしさと、新しいものが融合したものを目指して製作
レベルデザインを重視
・自由度が高い
・アクション要素がある
・昔のFFを現在の最新技術で再現

 

昔のFFってwwww

FFぽさがどんどん失われてる気はするから

そこのところを押さえといてほしいとは思う

 

 

で、

とにもかくにも宮野さんwwwwww

 

なにげに宮野さんwwwwwwwwww

PV見てて吹いたwww

こないだのテイルズフェスの宮野を思い出して吹いたwww

 

 

■メインキャラクターボイス(CV)

 

ノクティス・ルシス・チェラム鈴木達央(すずきたつひさ)

グラディオラス・アミシティア/三宅健太(みやけけんた)

イグニス・スキエンティア/宮野真守(みやのまもる)

プロンプト・アージェンタム/柿原徹也(かきはらてつや)

コル・リオニス/東地宏樹(とうちひろき)

 

柿原さんプロンプトってキャラ名っが可愛すぎるからすごいきになるw

 

 

もうすでに予約したい!!