heaven oF wANTED

Hello~!! I'm Yumi :) Favorite things Please come down toward here.....

プレミアムザビーンズ 全プレCD

「首の姫と首なし騎士」

「シュガーアップル・フェアリーテイル」

「六蓮国物語」

 

を収録した「プレミアム・ザ・ビーンズvol.2」全員サービスドラマCD

 

3月頃に届いていたのに今更聞きますwww

 

当直中でちょいと暇なの、今w

 

1.首の姫と首なし騎士 13分58秒

シャーロット=藩めぐみ
アルベルト・ホースマン=杉田智一
レイフォード=中村悠一

2.シュガーアップル・フェアリーテイル 13分11秒

アン=大久保瑠美
シャル=櫻井孝宏
キース=石田彰

3.六蓮国物語 12分22秒

豊結蓮=内山夕実
橘季隆=宮野真守
臨琮成=鈴村健一

 

「シュガーアップル・フェアリーテイル」が大好きで応募したんだけど…

 

アンが…

 

アンが…

 

全然 アンじゃない!!!!!!!!!!

 

アンはね、もっと凛とした女性なの~~~~~!!!!!(私見)

 

あんな媚びた声じゃないの!!!(私見)

 

シャルもキースもドンぴしゃのキャスティングだったから

余計に惜しい…

 

大久保さん好きですよ?けど(わたしの)アンとは違った…泣

 

けどやはりこの設定は素晴らし過ぎる…

最近で一番引き込まれた物語ですから、しっかりと作品化する際には

ご一考いただきたい…泣

 

 

六蓮国は

お腹抱えて大爆笑なうwwwwwwwwwwww

 

ほんとこの頃宮野さんには笑わされっぱなしだw

 

掛け合いが最高ですw

小説、もう最終巻ですよね…

これはもうこのままゲームにしてほしんですがいかがでしょうかw