heaven oF wANTED

Hello~!! I'm Yumi :) Favorite things Please come down toward here.....

うたプリからの…

私的

うたプリ史上最高傑作

 

「Still Still Still」

 

 

うたプリにはハマるまい!!と思っていたのに←

ゲームやってても

なっちゃんかわいいな~くらいしか思ってなかったのに

 

この曲聞いて

なんかいろいろヴァーーーっと感情が溢れてしまい

結果うたプリ、ダダはまりしてしまったのよね…

 

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト」にて

なっちゃんとトキヤ君のコラボ「Still Still Still」


2人の歌唱力が素晴らしいのは当然の事

歌詞がいいんですよね…



「 I Still Love You… I Steal Your Love…
 “サヨナラアリガト”って云わずにお願い Lady 時を止めて」

と2人のアカペラチックな出だしでもうすでに心掴まれる!!

 

「失恋」がテーマなのにはじけるような曲調

 

けど明るさを装っているだけで

失ってしまった恋、叶わぬ恋を後悔する切なさが

じわじわと伝わってくるのです…泣

うまくいってたのに

いつもと変わらぬ日常の中で

 

「突然、素っ気なく僕の未来を責めだした」


←これ経験あるんだよな~

なんか「いつもとおなじ」「いつも通り」なのに

急に心変わりしていく様がイメージできちゃう

 

「何もかもがそう 鮮やかなまま 記憶が逆再生(リプレイ)する」

そうなんだよね~

楽しい記憶って消えることなくむしろどんどん鮮やかになっていくのよねwww

 


「“これから 君が 出逢う その全て 輝きに溢れますように”
強がりじゃなく 願ってるけど 思い出がまた 邪魔をするから 唄や詩に出来ない」

←このフレーズが本当に好き

好き、というかわかる!!理解できる!!

嫌いになって別れたわけではなくて

どうしようもない解決できない理由でお別れした時の

なんともやるせない感覚が苦しいのよね…

 

ってな感じで

この曲を聴く度にいろいろな想い出がフィードバックして

泣けてくるwww

ドラマパートのなっちゃんの語り、

それをなぐさめるトキヤ君の優しい言葉…

 

本当にありがとう…

 

 

そして!!

いや、しかし!!!!!!

貴腐人はこーやって感謝しておわりではないのだ!!www

 

なっちゃん×トキヤの小説書いちゃったwwwwwwwww

 

今度編集完了したらうpしまーす☆